HOME > NEWS
多摩の蔵元訪問
皆様日本酒はお飲みになられますか?
私はというと、ビールやワインは頂きますが
日本酒は夫が飲むときにたまに一緒にいただく程度です
最近になって、日本酒って美味しいのだわぁ〜と少しわかってまいりました

中でも東京多摩で有名な

こちらの蔵元を訪問させていただきました

お酒と言えば清らかな水
  
玉川上水の分水でこちらのお酒は造られています

地ビールも何種類か作っていらっしゃいます



   
お洒落なラベルのマグナムボトルのビール まるでワインみたいです

敷地内には、いろいろ展示されていました
大きな樽と窯〜!見るだけで圧巻です
   

実はこちらは主人側の親戚です
ここ数年私がライフワークとして携わる森林再生事業のひとつとして
こちらの日本酒とコラボレートし、新しいお酒の提案の打ち合わせに
お伺いいたしました

敷地内のイタリアンレストランで社長とスタッフみんなで乾杯しました

   
またご報告させて頂きますね




| 1/1PAGES |

calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries categories archives recent comment
search this site.
others

ページ内容に共感頂けた方はこちらのバナーをクリック頂けますと幸いです。

  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ