HOME > NEWS
雨の日のおしゃれ〜♪
今日はとっても寒いですね〜そして冷たい雨
雨がたくさん降っていると困るのが靴です

以前から少し長めの雨靴を捜していたのですが
それもちょっとエレガント系で〜

でも長めの雨靴は、大体がゴム長のような感じの物ばかりです
または、結構ごつい感じの雪道OKの保温タイプ

思うような物がなかなか見つかりません・・・

そんな時に見つけたのがこちら
エレガントとまでは行きませんがご紹介させて頂きますね


ベルトは取り外しができます

上の部分を折ってみると



無造作に折り曲げても良い感じです


どこで購入したかというと通販です!
靴は実際に履いてみないと・・・と思っていたのですが大丈夫でした




これで雨の日も快適にお出かけできそうです〜♪



雨の日も、お洒落にしていたいですよね〜





秋のファッション
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いので秋のファッションなんて、まだまだ先のこと〜と思われますが
先日伺った東急本店のお店から、秋の新作カタログが届きました!


ビジューのついた真っ赤なコート
(赤は持っていないし、元気が出る色でいいかもしれません)

ワンピース党の私にはこんなのもいいかも〜

清楚感がありますね

今年は「ネービー」が注目というのは皆様もご存じのことと思います
私はあまりネービー系はもっておりませんが今年は挑戦してみようかしら!




また、こちらも目に留まりました



以前は十仁プラザがお気に入りだったのですが、数年前になくなってしまい
それ以来どこでお買い物をしていいのか迷っておりました

こちらは十仁の雰囲気もありながら、お値段は多分1/2くらいかしら
美しいモデルさんが着ているので、より素敵に見えるのでしょうけれど・・・
単純ですが、自分の着姿を妄想するだけでも楽しいです〜♪


さて、今日はこれからまた軽井沢へ行ってまいります
明日は、先日ご紹介した英国アンティークショップにて行われる
ハイティーイベントに娘と行く予定にしております

またのご報告をお楽しみに〜〜




| 1/1PAGES |

calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries categories archives recent comment
search this site.
others

ページ内容に共感頂けた方はこちらのバナーをクリック頂けますと幸いです。

  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ